--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 01:21

わんわん!またコンテストノミネートされた☆

フォトコン

009-b.jpg

わーい!2かいめだー!次こそは!次こそは!優秀賞ですねわかります

うちのコロちゃん ♀12歳でございます ながーい付き合い かわゆすなあ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 12:48

ラブプラス+

・。・

そういえば発売日に買いました
当たり前のごとく(笑)

箱○版MHFに売り上げ勝ってるみたいね
本体存在数とか考えて当たり前なんだけどw
友人はみんな口を揃えて箱○いらないいらないってひどくねw

スパ4ほとんどラグないのに!
PS3のオンライン無料に釣られすぎです
あれは自鯖だからラグる

まぁいつもの箱○談義は置いといて


ラブプラスよいですね
まだ新要素に出会えてないけど
看病してくれるらしくてわざと無理しまくってるのに倒れてくれません←
どんだけタフなの(笑)

なんだか派手なアクションげーやりたい気分です
しかし最近出費が酷いです
自重じちょう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 18:47

はふん。

・。・

ばあちゃんの味付けがまともだったら。
ちゃんと記憶してくれたら。
頑固でなかったら。

どんなに楽か・・・ってもしもの話をしても仕方ありませんね
ふっと投げ出したくなるときもあるけどボクが我慢してればいいだけの話だもんねー
大学生。満喫してる人が羨ましかったり、社会人。頑張ってる人が羨ましかったり。
ないものねだりですか?そうですね。

現状維持です。ああ・・・またなんかやってるわ。。(笑
止めてきますのです うふふ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 08:32

告白

・。・

湊かなえサン原作の映画を見てきました

よくあれを映画にしたと思う
雰囲気でてる
キャスティングぴったりだわ
すごい

原作2回くらい読み直してもっかい観たい
見方がいろいろある

衝撃だよ
ショッキングな映画が好きな人は見よう
原作を絶対先に読んでね

となりのねーさんがしゃべったり笑ったりしてた
あんな人間になりたくねえな
映画館ですら静かにできない人間に興味はありません

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 00:25

えちょまwwwコンテストwwwノミネートされたww【PCから閲覧推奨です】

フォトコン

LOVEDOGフォトコン


ラブドックのふぉとこん!!ノミネートうれしい><!

ノミネートにゃんこ写真
↑残念ながらケータイでみれないっぽい><
だから写真保存してきちゃった!
201005_019_b.jpg



えええ ちょうびっくりwww
ってか悔しいんですけどwwwwww優秀賞とりたかったあああああ><!!!

ちなみに優秀賞の子は↓
優秀賞チワワわんわん

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 危ないノーマルタイプ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

